

誰にも会いたくない。

今は誰にも会いたくない。

一人がいい。

はぁ。。。

昨日はすっごく楽しかった。
ホントに好きってこいうことなんかって思った。

メシ食って、ゲーセン行って、プリとって。。。

すっごい楽しかったのに、今日は話したくないって。。。

すっごい寂しくて辛い。。。

ReStart?

ようやくすべてを受け入れて、忘れようとして。

よくやく忘れたはずなのに。


忘れたころに、また現れて。

同じ繰り返しばかりが起こる毎日。


手を伸ばしてもつかめないものを

どうやってつかみますか?


生まれ変われるならば

あなたに会いたい気持ちと

あなたに会いたくない気持ちと


忘れちゃうのかな。忘れられるのかな。


いつか訪れるReStartを、私は受け入れることができるのかな。

ところでどっこい!

何か面白いことがないかと模索中。。。


レベルアップとかはあまりないもので、短時間でできるものがいいなぁ


なにかありませんか!?

ガンオンが・・・

プロガンとゲルググのGP配布がきたせいで、また偏り出したような。。。


また、しばらくはデイリー消化のみかなぁ・・・
